読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョリ・エのレビュー | ブラウンリキッドアイライナージョリ・エジョリ・エを予約なしで買うならココっ | アヴァンセアイライナーの「お買い物」ならココがおすすめ~!

激安
強すぎず!弱すぎずのちょうどいいダークブラウン。また!リピします♪以前にこのアイライナーのブラックを購入し!気に入りましたので今回はブラウンのお色を購入しました。角質培養中でクレンジングは使えないのでお湯で落ちるものを探していました。

コスパ最強と噂の!

2017年02月09日 ランキング上位商品↑

アヴァンセ ジョリ・エ ブラウンリキッドアイライナー ジョリ・エジョリ・エ アイライナーアヴァンセ ジョリ・エ ジョリ・エ ブラウンリキッドアイライナー(1コ入)【ジョリ・エジョリ・エ】[アイライナー コスメ 化粧品]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ブラックを使っていましたが、使いやすくて気に入ったので今回ブラウンを2個買いしました☆ まつ毛の間を埋めやすいちょうどいい細さの筆先なんです。黒だと「描きましたね」とピカーって光る感じがしますが茶色は自然です。今の所は落ちないです。とても、描きやすくよかったんですが、ウォータープルーフで期待しましたが、やはりすぐに落ちてしまいました。色はいい感じです。なかなか!強力のアイラインにはであえんませんね。。リキッドライナーは!これに限ります!!ブラックから始まり…年を重ねるに連れ…化粧も薄くなり!ブラウンがシックリ来る様になりました。目元用クレンジングでスルッと落ちる!真夏も落ちないで欲しいです!リピです。かなりの奥ふたえで、アイラインやアイシャドウが崩れやすいタイプです。目元が優しく見えるようにとブラウンを購入しました。利点は0.1mmの極細穂先なので瞼に描いても全く痛みを感じない、コシがあるペンタイプなので描き易い、メイク持ちや発色が良い、クレンジングするとキレイに落ちる、価格が安い。筆のコシがちょうどよく使いやすいです。書きやすさもあまあま良いです。私は!これが一番お気に入り(///ω///)♪このアイライナーは本当に描きやすくラインも細く自然な感じだけどパッチリでもっともっと大きくしたい人は太く描くだけ!リキッドと言ったらやっぱりこれです!!昔は!ブラック使ってたけど…年齢と共に化粧も薄くなって来た今はブラウンがキツくならずに良い感じです(*^^*)細くも太くも引けるので!扱いやすいかと思います。しょっちゅう目薬をさしてしまうので!インサイドや目尻部分にはラインを引かないようにしています…なので特に崩れもなく!もちもよかったです。滲む事も無く、描きやすい、低価格。しっかり乾かしてその後パウダーで境界をぼかすと!日中にじみも落ちもありません。ブラックはアイカラーをつけないときに、ブラウンは色をのせたときに使っています(*^^*)プチプラだけど秀逸なアイライナーだと思います。不利点は私にとりましては特にないのでリピートします^^メイク持ちが良いとはいえ朝から晩まで持つわけではなく途中お直しは必要で!ファンデお直しついで程度に済むので持ちは充分だと思います。色も自然です。いろんなアイラインを買いましたが、個人的にはこれが一番書きやすいです。下まぶたもパンダ目にならず重宝してます。